Bitcoinが最高値更新中 バブリーな仮想通貨

Bitcoinが最高値更新中 バブリーな仮想通貨

どうも久万です。

秋風に当たりながら、仮想通貨関連の時事ニュースをまとめたいと思います。


仮想通貨ビットコインが最高値更新中ですね。

本日(2017年9月2日)、ビットコインの価格が56万円を超えましました。

 

ここ最近は、連日最高値更新をしているビットコインです。

 

人気ブロガー、イケダハヤト氏も年内中に100万いくかもツイートしています。


 

他のアルトコインも急騰しているコインが幾つか出てきていますね!

 Liskは800円代まで値上がりしています。去年の11月頃はまだ20円代だったのに。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

凄まじい値上がりですね。


モネロの価格も一気に短期間で上がりましました。現在は15,000円代を付けています。

 

  Xrpに関しては、ripple社によるtwitterでのカウントダウン発表により一時的に値上がりしましたがその後は25、26円前後で落ち着いています。

 


ネムロも市場の関心度が高くなり、徐々に値段が切り上がってきている。

ライトコインも4000-5000円代で落ち着いて価格が、一気に9000円代にまで上がりましました。

ゴールドがビットコインだとすると、シルバーがライトコインだとも言われているコイン。

今後、注目の通貨です!

DASHも2000円から一気に4000円代まで値段が跳ね上がりましました。

 仮想通貨全体としてバブル感が否めない状況が続いている。

今後、一度暴落、あるいは調整局面がくると思っています。

株式投資においては、「暴落」という相場に向き合うことは多くないです。

暴落が起きる時期は必ずやってくるのだが、アバウトで7-10年単位で暴落局面を迎えている。

それでもこの仮想通貨では、暴落が起きることは年に数回あるぐらいで、まともな感情で相場に向き合うべきではない!と思います。

普通に考えて短中期的な相場で100%を越える変動率がある相場は異常としか言えないっす。

今後の仮想通貨の盛り上がりは楽しみです。

いずれ将来的に、必要とされる通貨が生き残るような形になってくるのではないかと考えます。

最後までお読みいただきありがとうございましました。