《仮想通貨 TRON(TRX)を購入》仮想通貨 TRONとは ?

《仮想通貨 TRON(TRX)を購入》仮想通貨 TRONとは ?

中国発 TRONを購入

どうも久万です。

もう年末に入りましたね、早すぎた2017年が終わりを迎えようとしています。

皆さんは今年の一年をどのように過ごしたでしょうか。充実しましたか?

私にとっては青天の霹靂、まさに人生が変わる転機が続々と起きましました。

その一つが、仮想通貨との出会いであったことは間違いありません。

さて、年末最後(購入したのは12月初め)に7万円ほどを投じて中国で発行されている仮想通貨 TRONを購入しましました。

仮想通貨 TRONとは

まずは現在の値段から見ていきましょう。

リアルタイムチャート(TRX/JPY)

4円代でブラブラしている状態。

私が購入した頃は2円代でしたね。

通貨名(通貨単位):TRON(TRX)

最大供給量:100,000,000,000 TRX

現在の供給量(記事作成時):10,066,908,392 TRX

出典:https://www.coindatabase.net/currencies/tron/

 

  • ユーザが自由にデータを管理し、自律的なコンテンツの配信およびデジタル資産の流通を行う。
  • 資本家ではなくコンテンツクリエイターによって推進されるプラットホームを生み出す。
    • 将来的にオンラインゲームプラットフォームも構築される予定。出典:https://www.coindatabase.net/currencies/tron/

 

代表者の一人はこの人物

Justin Sun氏と呼ばれる若手の人。30代で注目の人物として経済誌 フォーブスでも紹介されています。

購入はBinance(バイナンス)がおすすめ

購入は少し手間がかかりますが、一度覚えてしまえばマイナーなコインであっても購入することが容易になるのでおすすめですよ。

TRON(TRX)の購入は、中国の取引所 バイナンスで購入するのが良いでしょう。

今後、日本の取引所にも上場するとして2017年 年末を目処に盛り上がりを見せています。

具体的な購入法   

他の取引所にてビットコイン、イーサリアム、リップルを購入

バイナンスにコインを送る

TRXを選択して購入します。

 

大まかな流れは以上のようになります。

バイナンスの登録はこちらからできます。

コインを送るのにおすすめの取引所はGMOコイン。

ビットコインでのFX取引ならGMOコイン

通貨発行量が多いので、大きな値上がりをするかは分かりませんが、期待を寄せてしまう草コインです。

頑張れ、TRONの一言です。