金持ちになりたい? ならBUY&HOLD!!

金持ちになりたい? ならBUY&HOLD!!

どうも久万です。

2017年 5月頃から盛り上がっている仮想通貨。

近代のお金の革命だとまで言われいる。

投資を経験したことのない初心者でもスマートフォンを使ってサクっと投資している様子を見受けます。

私もそうですが、投資に全く縁がなかったような人がスマホでゲーム感覚のように取引することができるのが魅力なのでしょうか。

周りの友人も続々と仮想通貨投資をしている人がいます。

仮想通貨はまだまだ発展の余地があり、お金を稼ぐ点において、一攫千金も夢ではないこと。

投資を通じて、お金の流れも学ぶことができるので興味のある人は少額資金から始めてみてはいかがでしょうか。(投資は自己責任でお願いします)

仮想通貨の魅力

仮想通貨の魅力は何と言っても、そのボラチィリティの高さでしょう。

値動きが一般的な金融の世界とは常軌を逸しています。

1日に20%以上の暴騰&暴落は普通です。

値動きが他の金融商品とは比にならないほど大きいことも魅力の一つですが、まさにお金の革命が起きているということ。

ブロックチェーンの技術を使った新しいお金のかたちは私たちの生活を変えていくことでしょう。

社会のムーブメントに投資することができるのはワクワクしませんか?

信じたコインをBUY&HOLD,HOLD,HOLD!

コインを買う際は自分で調べてから買いましょう。

SNSやインフルエンサーが買うから買うのではなく、自分で調べたうえで投資すること。

何故かというと、自分の頭で考えず購入したコインは短期的な値上がりは期待できても、長期的には持つことができないからです。

自分がこれだと思ったコインしか長くは持てません。

自分が信じられるコインを買いましょう。

買ったら何をするか?

ホールドしましょう、HOLD。

この一言につきます。

重要なのでもう一度「HOLD!

金持ちになりたかったら、自分の保持しているコインに大きな価値がつかないといけません。

そのためには信じられるコインであり、将来のビジョンが明確でプロジェクトが進行している限り持ち続けること。

これにつきます。

買ったら、退屈でもずっと持っていること。

おすすめの取引所

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinビットコインでのFX取引ならGMOコイン