自分の頭で考えて投資する

自分の頭で考えて投資する

自分の頭で考えて投資しよう

仮想通貨が初めての投資経験になっている人は少なくないはず。

私もその一人です。

最近思うことは、私の周りを含め人の意見に左右される人が多いこと。

「あの人に言われたから買った」みたいな感じで投資すると、価格下落局面でビビって手放しがちなんですよね……。
ぼくは全部自分で調べて投資しているので、握力マックス。
未来が楽しみな銘柄にしか投資してないので、この段階で手放すわけがないのです。

誰かに「この銘柄どうですか?」と聞いている時点で割りとだめなんですよ。先行者優位が取れないわけです。
少ない原資で億り人になりいなら、有望なマイナー銘柄をひたすらリサーチして、誰よりも早く投資するのが近道じゃないかな。もち、自己責任で。

仮想通貨投資で儲けたければ、ひたすらリサーチするのです。。
ぼくは最低でも毎日5件は新規銘柄調べてますね。がっつりリサーチする日は30件とかザッピングします。ICO含めると、月に100件とかは余裕で調べているはず。
自分で調べないと大きなリターンなんて得られないのです。勉強勉強。

儲けを得たければ、自分の頭で考えたものに投資すること。

人の意見に振り回されて購入したコインは、下落局面や相場が傾いた時に握力が弱くなるだけ。

自分の中で投資スクリーニングをかけ、投資先を選びましょう。

私は数年先まで保有すると決め込めるものにしか基本的に投資しません。

大きなリターンを得たい人は、ぜひ参考にしてみてください。