aviciiが死亡。もう最高なEDMが聞けなくなる

aviciiが死亡。もう最高なEDMが聞けなくなる

avicil氏が28歳の若さで死亡

スウェーデン出身の #アヴィーチー (本名ティム・バークリング)が28歳の若さで死去しました。滞在先のオマーン・マスカットで4月20日(現地時間)に亡くなったと彼のパブリシストが発表。ツアー引退を表明後、2016年に来日公演を実現してくれた天才DJに感謝🙏 #RIPAvicii#WeMissYou#Aviciipic.twitter.com/0yh3tDVKtw

R.I.P. Avicii

Aviciiは自分で忘れられないような人生を送れたかな?少なくとも私はAviciiのこと忘れられないし他にも世界中でたくさんの人たちがAviciiのこと忘れないと思う。#Avicii#RIPAviciipic.twitter.com/4abnSJLT7i

日本時間、2018年4月21日にスェーデン出身の人気DJ アヴィーチー(本名ティム・バークリング氏)が死亡したとの情報が入ってきましました。

勇気と元気を与え続ける彼の音楽は多くの人に多大な影響を与えてきましました。

若くして引退したということもあり、新曲のリリースや公演を待っていたファンにとって非常に悲しい出来事になりましました。

死因は明らかではないですが、病気が原因かとも言われています。

数々の名曲を残したavicil

avicilは思わず踊りたくなってしまうよなEDM(エレクトッリク・ダンス・ミュージック)を世に送り続けてくれましました。

若者やクラブに行く人で知らない人はいないのでははないでしょうか。

耳障りの良い、軽快なサウンドは多くの人を虜にしましました。

avicil氏の人気な曲を紹介したいと思います。

本当にショックで言葉にできなきですが、改めて素晴らしい音楽を作り続けた彼にお悔やみ申し上げます。