【真栄田岬 マハエ】沖縄のシュノーケリングガイドはここがおすすめ!

【真栄田岬 マハエ】沖縄のシュノーケリングガイドはここがおすすめ!
Nao
沖縄が大好きなNAOです!
Nao
以前、著者は沖縄県 真栄田岬周辺でシュノーケリングをしましました。
Nao
沖縄の海は水中が非常に綺麗で、その絶景に心打たれましました。
Nao
今回はそんな素敵な経験を提供してくださったネイチャーサービス マハエさんについて紹介します!

真栄田岬 青の洞窟はマハエのガイドがおすすめ

真栄田岬は沖縄県 恩納村に位置し、スキューバダイビングやシュノーケリングで人気なスポットです。

多くの観光客がマリンスポーツを楽しむためにガイド専門店が複数あります。

著者は泳ぎがあまり得意ではなく、一人(同行者だけ)でシュノーケリングをするのは怖かったので、ガイドに申し込むことにしましました。

そこで申し込んだガイドさんがネイチャーサービス マハエさん。

一言で言うと100点満点のガイドサービスでしました。

ネイチャーサービズ マハエがおすすめな理由

ネイチャーサービス マハエさんは安いプライスで、充実した設備で、優しいサービスを提供してくれます。

例えば青の洞窟におけるシュノーケリングは3500円の値段でウェットスーツやライフジャケット等の貸し出しが無料で受けられます。

また餌付け体験から、ガイドさんがシュノーケリング中の写真撮影を行い、SDカードを帰る際に渡してくれます。

マハエのガイドさんは初心者でも十分に楽しめるように、徹底したサポートをしてくれます。

マハエへのアクセスはこちら

那覇空港から車で1時間ほどで行けます◎

住所 沖縄県国頭郡恩納村真栄田1554-1F
電話番号 098-958-1289(7:00-20:00)

ネイチャーサービス マハエのアクティビティ

マハエではシュノーケリング以外にも複数のマリンスポーツのガイドも行っています。

シュノーケリングとSUPボートの両方を楽しめるアクティビティやインスタ映えのマーメイド姿で写真を撮影するコースもあります!

他にも水が怖い子供でも遊べる磯観察コースもあります。

またSUPボートでは無人島へクルージングするコース、夜のナイトSUPも楽しめてしまいます。

体を動かすのが好きな人にはもってこいですね!

 

 

沖縄のシュノーケリングを楽しもう!

 

今回は沖縄県 恩納村に位置するマリンスポーツ専門のガイドサービス「マハエ」について紹介しましました。

沖縄には数多くのガイドサービスがありますが、著者がお世話になったマハエは非常に丁寧なサービスでしました。

マハエのガイドさんなら、シュノーケリングをしたことがない人でも沖縄の海を存分に楽しめます。

沖縄でマリンスポーツをする際はぜひ、ネイチャーサービス マハエを利用してみてはいかがでしょうか。