アイサポでiphone修理してもらった感想!安くて、真摯な対応が良かった?!

アイサポでiphone修理してもらった感想!安くて、真摯な対応が良かった?!

スマホ・Iphone無しでは生活できないそこのあなた!

もうスマホ・Iphoneなしで生活するとか想像できないですよね。

連絡を取るにも、ビジネスの用途としても幅広く生活に根ざしています。

今回はそんな大事なスマホ・Iphoneの画面が割れてしまった際に便利な修理屋さんについて紹介します。

スマホ・Iphone修理の専門屋!アイサポは安くておすすめ

アイサポを実際に利用してみて

私も実際にIphone7 plusを修理してもらいました。

私の場合、液晶のパネルが落とした際に割れてしまっておりバッテリーの減少も著しく早くなっていました。

画面に表示される文字が見えにくく、バッテリーも直ぐに消耗してしまうのでちょうど交換する時期だろ思いアイサポに持っていくことにしました。

学割も適用されて1000円引き、またキャンペーン中とのこともあり500円がさらに値引きされました。

液晶交換とバッテリー交換で15000円で済みました。

各種類の対応がされているので、料金表からチェックできます。

料金は他社の携帯修理よりも安めだと思います。

値段はもちろんですが、サービスの質が高いと私は感じました。

以下は店舗における流れになります。

  • スタッフさんに相談→スマホの状況を確認。
  • 修理できるかどうかを判断
  • 修理料金・修理時間の確認
  • 待機
  • 修理されたスマホを確認してお会計を済ませる
  • 未然にスマホ画面が割れるのを防ぐためには

またアイサポでは以下の故障を受け付けているようです。

・フロントパネルのひび割れ
・iphone液晶表示不良
・充電できない現象
・ホームボタンの故障
・バッテリー交換
・スリープボタンの交換修理
・iphoneカメラの修理・交換
・iphoneの水没・浸水修理
・iphoneのマイク故障・修理
・iphoneのスピーカー故障・修理
・iphoneの近接センサーの故障・修理
・ihoneのバイブレータ修理
・iphoneの発熱
・iphoneの電源が入らない

アイサポでは様々な修理も受け付けているので、不調を感じたら行ってみるのも良いでしょう。

ちょっとした工夫で画面割れを防ごう

私は今回、iphoneを落としてしまい液晶画面が割れてしまいました。

私と同じような症状を持っている人は多いと思います。

また液晶画面がバリバリに割れてしまった理由として考えられるのは、100円ショップで購入した廉価なフィルムだったのにも問題があるかもしれません。

強化ガラス型のフィルムは値段も少々張りますが、修理代よりは安いので良いかもしれません。


Nimaso iPhoneX/iPhoneXS 5.8 インチ 用 液晶保護ガラスフィルム 【ガイド枠付き】 【2枚セット】( アイフォンX/XS用)

また耐衝撃性の強いケースも、内部の精密な部品を壊さないためにも必要でしょう。


KYOKA iPhone8 ケース iPhone7ケース 防水ケース 指紋認証対応 防水 防塵 耐震 耐衝撃 IP68 アイフォン8 / 7ケース 防水カバー (iPhone8/7, ブラック)

スマホのもしもには、アイサポがおすすめでした

今回は携帯修理の専門「アイサポ」について紹介しました。

アイサポでは普段、みなさんが使用しているiphoneやスマホの画面割れやバッテリー減少などに対応しています。

他にも水没やスピーカー故障など、どんな不調な症状も修理に出せるので迷ったら一度足を運んでみると良いでしょう。