BITODDSで取引してみたので、感想をシェアします。

BITODDSで取引してみたので、感想をシェアします。

2019年の6月、バイナリーオプション型の仮想通貨取引ができるサービスがローンチされました。

仮想通貨ホルダーである私が実際にトレードをしているのですが、一週間利用してみて実際に感じたことについて紹介します。

詳細についてはこの記事にてチェックできます。

➡︎ BITODDS取引所はこちら

【仮想通貨のBO】BITODDSで取引を公開します。

トレード結果&BITODDSを利用して感じたこと

バイナリー形式でオッズ制を活用しているbitoddsは、ビットコイン・リップル・イーサリアムの3種類が取引できます。

時間足も1分と5分足なので短期のトレーディングになります。

為替や株式市場の値動きは詳しくない私ですが、初めての投資が仮想通貨になった私にとっては仮想通貨相場が一番馴染みやすいです。

そのため短期の値動きを意識してトレードしていくのは上手くいくのではないかと思い、始めました。

→BIOTTDSの使い方について詳しく記事にしています。

トレード結果

バイナリー形式の取引所は基本的に怪しいと囁かれることもあるので、ここで私が実際に取引をした結果について載せておきます。

結論から言うと勝てます。

勝てますが慌てたり、ポジポジ病になると負けてしまいますね。

投資は勝つか負けるかの世界で、人によってはギャンブルと言う人もいますよね。

bitoddsではオッズ制を採用しているのでよりギャンブル性が高くなる傾向があります。

ですので自分の頭で冷静に分析し、より賢い投機にしていく姿勢が重要になります。

重要なのでもう一度言いますね。

ギャンブル的なトレードではなく、冷静な分析によるトレードがめちゃくちゃ重要です。

どんなトレードでも冷静さや自分の決めたルールを守る重要性はありますが、bitoddsで長期的に利益を取れるようになるにはトレードスタイルを一貫する必要がありますね。

bitoddsで勝てる時

あくまで私の取引スタイルによる経験談ですが、bitoddsは勝てる時は何連勝もできます。

それは自分が意識しているラインやテクニカル指標に合致した時だけ、ポジションを取ることです。

また資金管理を徹底し、一回の取引におけるロットをしっかりと守れた時にコンスタントに利益が積み重なっていきます。

目先の利益ではなく、狙ったポイントまで待てることも非常に重要となります。

→BIOTTDSの使い方について詳しく記事にしています。

bitoddsで負ける時

逆にですがbitoddsで負ける時も明確な根拠があります。

・ポジポジ病になって何度も取引をしてしまう。

・とにかく待てない。

・色々と考えて根拠のないポジションを持ってしまう。

・負けてきて資金管理ができず、ついついロットを上げてしまう。

負けが続くと一気に大きく資産を失ってしまうので、連敗したら休憩するようにしました。

また時間帯によって相場の動きが全く違うので、入り直せる心の余裕は必要です。

BITODDSの公式ホームページ

で、実際にBITODDSで勝てているの?

ここまで記事を書いていて「取引結果を公開します」と言いましたが、全部の取引履歴をアップするのは大変なことに気づきました。

BITODDSは取引をすると分かるのですが、勝ちと負けによる資産の流動性が激しいです。

上記の写真は1日で500XRPが2000XRPまで増えた日です。

一日で原資の4倍ですね。

あまりにも上出来な1日ですが、反対にボロ負け寸前になりその日の取引を辞めた日もありました。

この取引が面白いのは日本円による直接的な取引ではなく、仮想通貨を取引によって増やす点が斬新です。

未来の暗号通貨に期待を馳せている人にとっては、欲しい通貨を増やせるチャンスですしね。

「BITODDS」について検索すると「怪しい・会社の住所が不在等のため信用できない取引所」とも紹介されているのを見かけました。

しかし私の見解としては失っても良いお金=仮想通貨で取引をするのであれば、試してみても良いのでは?(私は新しいものに興味津々なので、トライしてます!)

まだローンチされたばかりでセキュリティ問題については触れにくいので、動きがあったらまたブログにてまとめますね◎

 

画像をクリックするとBITODDSのページに移動します。


→BIOTTDSの使い方について詳しく記事にしています。