BITODDSでぼろ負けしました。勝てる人は勝ててるけど・・・私は負けました。

BITODDSでぼろ負けしました。勝てる人は勝ててるけど・・・私は負けました。

為替や株価指数で価格が上か下かを予測するバイナリーオプション。

今回は2017年から突如として金融市場を席巻してきた仮想通貨におけるBO取引所「BITODDS」における取引を私が実際にトライしました。

勝てる人、負ける人。

私はどうやら負ける人になったようです・・・。

話題のBITODDSで取引をしてみた結果・・・2000XRPを消失

まずはじめにリップル(XRP)、2000XRP分の負け越しをしてしまいました。

数量は控えたいですが連日、コンスタントに勝てていました。

しかし相場が大きく動いた日に気が大きくなり、多くのロットを掛けてトレード。

見事に負け続けて大きな損失を出してしまいました。

BITODDSってどうなの?と思っている方、これが現実です。

いや莫大な利益を上げている人もSNSで見かけますが私のような養分が彼らに利益を貢いでいるのです・・・!

XRPには将来価値を期待して保有していたので、これ以上取り返そうとして村を増やしたくないので取引を休むことにしました。(執筆時点でメンタルやられています)

【BITODDSで取引した生の感想です】

・BITODDSでの取引をしてみた。BITODDSは他のバイナリーオプションより勝ちやすいかも!

・BITODDSで取引してみたので、感想をシェアします。

敗因の原因は焦りによる資金管理ミス

なぜ負けたのか?

原因を分析したら私の負ける思考の癖により、気がついたら大負けをしてしまう結果になりました。

そもそもBOはギャンブル性の高いBITODDSですが、そのようなギャンブル性の高い取引をいかに優位性を持ったトレードをするのが肝です。

優位性を意識してトレードすれば勝てると分かっていても実際には簡単にできないのが現実です。

恐らくですが負けるトレーダーも優位性を意識していも、待つとこで待てず負けてしまう人がほとんどなのでないでしょうか。

闇雲にトレードしてしまうと資金管理が出来ずに結果として大きなロットを張り、負けてしまう傾向が強いです。

反省をしきれないのですが、もしBITODDSにて取引してみようか悩んでいる人は上記のことを頭の片隅に入れて置いてくださいね。

→ BITODDSの口座開設はこちら

BITODDSで勝ててる人もいる

Twittterで見かける一部のトレーダーの方はBITODDSで大勝ちしていますね。

BITODDSの勝ち方を攻略している人には簡単に勝ちやすく、結果も出やすいようです。

うーん、悔しい。

【関連記事はこちら】

・BITODDSでの取引をしてみた。BITODDSは他のバイナリーオプションより勝ちやすいかも!

・BITODDSで取引してみたので、感想をシェアします。

市場はゼロサムゲーム。それでも夢のある取引かも

市場はゼロサムゲームで誰かが利益を挙げていれば、必ずどこかで誰かが負けています。

私は今回、BITODDSで取引をして2000XRPも負けてしまいました。

負けてしまったことは非常に悔しいのですが、授業料だと思い次に切り替えるしかないですね。

勝者と敗者の二つの存在に別れるのが、残酷ながらも市場の原理なので認めるしかないです。

BITODDSでの今後の取引スタイルを考える上でも、今回の経験を活かしていこうとポジティブに考えています。

絶対に諦めない、しかし冷静な思考で一歩立ち止まる時期も必要だと思いました。

原資を抜くためにも一部の利益は回収していたので、細かくは2000XRPの損失ではありませんが長く続く市場で再び利益を挙げれるようにしたいです。

→ BITODDSの口座開設はこちら

始めるならまずは少額で。BITODDS、敗者の泣き言

画像をクリックするとBITODDSのページに移動します。

bitoddsにて2000XRP分も負けた話をしました。

負ける方向に取引をしたのは私。

無理あるロットを貼ったのも私。

謙虚さを忘れ、調子に乗って闇雲な取引をしたのは私。

クリックを押したのは私。

投資は自己責任。

投資は自分との戦いですね、これほど自己に厳しく向き合い、淡々と取引をすることが求められるのもなかなか無いと思います。

BITODDSはまず小額の資金で初めてみるのがとにかくおすすめです。

相性が合う人であればコンスタントに勝ちを積めるので、お小遣い稼ぎにもなりますよ◎

→ BITODDSの口座開設はこちら

【BITODDSを始める人におすすめの記事です】

・BITODDSでの取引をしてみた。BITODDSは他のバイナリーオプションより勝ちやすいかも!