偉人の潜在意識を刷り込める魔法の時代に私達は生きている。

           
  • 投稿日:2017.09.03 /更新日:2017.09.03
  • 20代の学び
偉人の潜在意識を刷り込める魔法の時代に私達は生きている。

現代は、とんでもない成功者と繋がることができる時代。

自分の憧れる偉人や人物の生き方や潜在意識を知ることができる時代だと思う。

名言や思想をインプットし、行動に移していくことができます。

こんな時代が私たちの親世代の頃にやってくると想像することができただろうか。

できなかっただろう。

インターネットが普及する前は、せいぜいテレビや雑誌、本などの限られた情報しか取得することができなかった。

それが、今では動画や記事などの情報メディアを通じて自分の憧れる人物や成功者の考えを学ぶことができます。

ここ最近では、SNSを通じてリアルタイムで彼らが情報を発信してくれさえします。

遠かった存在がより身近な存在になりつつあるのではないかと私は考えます。

素晴らしい世界、魔法のような世界ではないだろうか。

経済的格差によって学問を学びたくても学べない時代もあった。

そんな一部の人間だけに付与されていた教育を受ける権利も過去のことになった。

時代は変わったのです。

現代では、自分が知りたい情報をどんどん調べ吸収していくことができます。

そもそも学ぶこと自体が、教科として押し付けられて勉強するようなスタイルではもはやツマラナイ。

学校で勉強することは本当に最低限のことで良い。

自分の興味がある分野にドンドン足を踏み入れてもらいたい。

そして、あなたを変える大きな影響力を持つものがあります。

潜在意識です。

是非これだけで良いから、頭にいれておいて欲しいことがあります。

自分のロールモデルとなる人物の潜在意識を魔法(インターネット)を使って、自分の潜在意識に刷り込んでいくこと。

私たちは生まれながら今まで、時間を身近な人と共有しながら生きている。

親や友人など身近な存在の人と生活する中で、どうしても彼らの影響を受ける。

もしそれが、自分を成長させてくれるような人であるならば彼らの話には耳を傾けるべきです。

しかし、自分の成長を望む人の多くが陥いるトラップは、身近な人の存在によって自分の潜在意識が制限されてしまうこと。

自分のビジョンに対して批判的な言葉や彼らの姿を日々見るなかで、自分も同じ基準で物事を考えてしまうようになります。

自分が目指す姿を維持するためにも、常に憧れるロールモデルの潜在意識を刷り込んでいくことが重要です。

自分の生き方を、憧れる人から多くの金言に触れ、成長できる環境はインターネットが一番身近です。

インターネットのバーチャール空間であっても、言葉としてあなたに伝わるものは計り知れないものです。

自分のロールモデルとして生きる人の考えを、積極的に取り入れ自分の夢や目標に向かって欲しいです。

魔法のツールを駆使して潜在意識意識を変革させていきましょう!