《第二回》ビットコインFXで大損失…?

《第二回》ビットコインFXで大損失…?

どうも久万です。

前回、初めてビットコインFXに挑戦してみましました。

前回の記事

元手5万円で約1万円の利益を出すことができましました。

第二回のビットコインFXは相場が大きく動き90万円台を突破した相場でしました。

結果はどのようになったのか見てましょう。

ウォオオオ

 

一時90万円台突破も
一時90万円台突破も

 

ビットコインが90万円を超えましました。が、しかし、その後83万円ラインまで下落しましました。

 

で、私がどこで買ったかというと……

img_4266

90万6千97円。。。。イナゴじゃないですか!!

完全にやらかしましました。

楽観が絶望に変わった瞬間がこちら⬇︎

img_4180

大暴落

損切りはかけていたのですが、せっかく順調に出ていた利益を失うのが嫌で損切りラインをドンドン下げていく。

これ、いずれ相場で負ける人がやる典型的な例ですよね。。。!

真似しないでくださいね。

一時、証拠金維持率が100%を下回りこれは終わったなと思いましました。

損失額でいうとマックス1万4千円ほど、損失を出していましました。

で、今(2017/11/20)というと徐々に90万円台に戻ってきたため損失額が2000円ほどに。

いや〜、相場って分からないもんですね。本当に怖いです。

ともかく今回の相場で思ったことは、「損失を出すことを恐れるな!」ってことですね。

早めの損切りはマジで重要です!

一度稼いだお金が無くなるのは、心理的にめっちゃきついですからね。けど、大きな損よりも小さな損を心がけていきたいと思います。

 

まだまだ、研究が必要ですね〜。

 

負けに不思議の負けなしっていう格言を聞いたことがありますが、全くその通りだと思います。

やってみようかと思っている人は、少額資金でレバレッジは低めで挑戦してみてくださいね〜