《第5回・BTC FX》遂に5万→8万突破!

《第5回・BTC FX》遂に5万→8万突破!

どうも久万です。

ビットコインFXを始め、約2週間が経ちましました。

ズバリ収支の方はプラス!

経過報告です〜

5万円の元手が8万円になった

本日(11月26日)、ビットコインが100万円を目前とした相場になってきましました。

私は基本的にロングでのトレードを中心にやっています。今のトレンドから考察しても、とりあえずロングで入っていれば勝ててしまう相場になっていますね。

FX初心者の私でも勝てる相場

img_4395

87,315円

四捨五入すると、9万円になりそうな勢いですね〜。いい感じです。

なるべく利幅を取るためにも、スキャルピングのような超短期売買はあえて控えています。

ここで張ろうと思った値段で、ロングポジションを持つようにしています。

img_4449

img_4454

img_4455img_4456

今後、ビットコインを取り巻く展開がどうなるかは全く分かりませんがこの上昇相場の恩恵を受けてますね。

損切りは忘れずに相場には向き合っていきたいと思います。