Bizenyに投資してみたよ

Bizenyに投資してみたよ

どうも久万です。

前回の記事で私はビットコインFXを卒業したと言いましました。

《最終回》BTCFX 卒業します。

BitZenyを購入したよ。

その後、割安なコインや、これから期待できるコインはないか探していたところ国産の仮想通貨を発見しましました。

それがBitzenyでしました。

BitZenyZNY/JPY価格

買った理由は国産コイン「モナコイン」の上昇がありそれにつられて価格が上昇する余地があると思ったのが一番の理由。

他にも、根強いコミュニティがあり盛り上がりを見せているので半分投資、半分投機の感覚になりますが投資をすることに決めましました。

何と言っても価格が安いですからね(10円以下の時に仕込んでいます)。

一時、65円台まで急騰しており年内に100円も夢じゃないかもしれません。ほったらかし投資で長い目線でBitZenyを保有したいと思います。

以下、私が参考にさせていただいた分かりやすい記事です。参考にしてみてくださいね。

・期待のBitZeny(ビットゼニー)とは?めっちゃわかりやすくまとめました

・イケハヤ注目銘柄!CryptoBridgeで「BitZeny」を購入したよ。

変化の一年

今年一年はお金に対する意識が大きく変わった一年でしました。消費から投資へ、労働から投資へ。何に重点を置き、目標地点は何なのか?

自分への自問が問われる一年だなとつくづく思います。

今年も終わりを迎える頃になりましたが、来年はより一層加速をつけるためにも今のうちにやれることをバンバンやってきますよ〜