投資家 与沢翼のような説得力をつけたい

投資家 与沢翼のような説得力をつけたい

圧倒的な説得力

与沢 翼の説得力

普段から数千万円の物を売ってる身からしても、与沢のプレゼンとかトーク術は正直めちゃくちゃレベルが高いし、人を引き込む力は半端じゃない。
多分、コーチングから催眠術まで多岐にわたってマインドコントロール術は勉強してる努力の虫だと思う。
そんな人なので、いつの間にか信者になるんですよ。

ドバイ在住の実業家・投資家である与沢翼氏。

彼のトークはどれを切り取ってもとにかく上手いです。簡単に話に乗せられしまいます。

この動画とか典型的ですね。

他にも最近投稿数が増加したツイートでも思わず見入ってしまう投稿をしています。

26、挑戦したやつは、ビビり屋のチキンよりも常に正しい。何かがそこで見つかるからな。俺はそうやって生きてきた。リスクは常にオンです。つまらん人生なんて生きている意味はない。含み損ぐらいでびびるな。死ぬのか?死なねーだろ。死ぬこと以外リスクじゃない。
以上またね(^^♪

交渉術、プレゼンスキル、コーチング、心理学等々、この人の発する言葉は人を引き付ける何かがあるとしか思えないですね。

自信に満ちた発言の数々を見て思うのは、相当な努力家でビジネス・投資の知識が豊富であるということ。

学べることが多そうな人物。今後も、彼を研究していこうと思います!