【アルトコインが爆上げ】Ripple100円突破→130円

【アルトコインが爆上げ】Ripple100円突破→130円

Rippleが100円突破

どうも久万です。

仮想通貨 アルトコインが爆上げ中です。

私の注目コイン「XRP」を始め、他の「イーサリアム」や「ネムロ」なども値段が倍になっている相場です。

まさにバブル!

私はRipple社の目指すビジョンに共感しており、仮想通貨界でもビジョンを実際に実装することができる可能性を持っているコインだと思います。

仮想通貨の代表「ビットコイン」は代表者のいない非中央集権型でありブロックチェーンの技術を用いて取引データをブロックごとにチェーンで結ぶことができます。

一方、Ripple社の通貨「XRP」は会社単位で発行している通貨であるのが面白いとこ。

リップル社(中央集権的)×仮想通貨という新しい技術革新(非中央集権的)な組み合わせであり、世の中で納得のいく合意を得やすい通貨だと考えるわけです。

XRP100円はTwitterのトレンドにもランクイン。

一時、130円も突破しました!

どこまでも突き進む相場になっていますね〜。

このあるとバブルはどこまで続くのか楽しみです。

それでは!