【注目の若者を発見!】るってぃ氏の魅力

【注目の若者を発見!】るってぃ氏の魅力

人気のフリーランス るってぃ氏の魅力に迫る

るってぃ氏を知らない人に最初に見て欲しい自己紹介動画。

 

興味を持った関連記事&tweet

 

プロ無職を名乗るフリーランスのるってぃ氏。

彼は、新卒で入社した会社を10ヶ月ほどで退社しフリーランスの道を歩んだらしいです。

情報の粒度も細かく、裏打ちされた知識に、肉付けされた彼の発言は有益な情報が多いです。

ブロガーとして、記事をマネタイズしていくことも上手い方だなぁと思いましました。

彼曰く、ブロガーとして成功している人には一定の共通ルールがあると言います。

 

  1. パクる
  2. 乗っかる
  3. 統一する(1アカウント1テーマ)
  4. 与える
  5. 余白をつける(共感)
  6. 悩みを予想する
  7. 教える側にいく
  8. 対立する

出典:お金を稼げるフリーランスがやってる全てのことをまとめました

成功するための原理原則をしっかり抑え、自分をブランディンングしていくのに長けてますよね。

また、情報を発信する際に誰をターゲットにしているのかをしっかり考えているなぁとも感じます。

フリーランス」、「個の時代」と言われる現代で、ぴったりとそれらのワードが当てはまる若者です。

ブログを見る限りでは、大変な努力家であるのが伝わってきます。

どんな人間も最初は凡人なのでしょう。

非才になる人は共通して努力してますね。自分の信念を貫き通している、るってぃ氏の人生に勇気づけられましました。

るってぃ氏のブログ