【2018年 4月】仮想通貨に春が到来。これから面白くなる相場かも

【2018年 4月】仮想通貨に春が到来。これから面白くなる相場かも

ビットコインは90万円目前。

アルトコインは軒並み20%ほどの上昇をみせる一週間となっていますね〜。

去年の今頃からちょうど仮想通貨バブルは起きましたね。

さて、今年はどうなるのか。

この感じだとゴールデンウィークに本格的に上昇トレンドへと転換して、再び上昇相場が続くのではないか思います。

去年のように100倍の通貨が出てくるとは思いませんが、実需を伴っている通貨は注目され大口の投資家が大量の資本で参入してくるのではないでしょうか。

いずれにせよ、将来性があると思える通貨を仕込めた人にとっては期待できる展開になりそうです。

今年は2018年。

仮想通貨も10年後には今のインターネットのように使われる時代が来るだろうと思っています。

個人的には特に、決済分野について注目しています。

キャッシュレス社会が進む昨今、デジタル化されたお金の流動性はさらに増え、国境を超えた迅速な送金・取引は需要が増えます。

このような実社会に溶け込む新しいテクノロジーが来る未来は楽しみですね。

私は長期で投資をします。

仮想通貨が溶け込む世界はこれからです。

利益目的の投資だけでなく、腰を据えたスタンスを取るのも良いですよ。