【若者が書いた】今後の社会について書きました

【若者が書いた】今後の社会について書きました

どうもNAOです。

いま私は大学の論文で、デジタルエコノミー、富の格差、資本主義をテーマに論文構成を考えています。

今回はそんな論文に関する構成文を自分の経験を重ねて書いていましました。

その内容が結構シリアスな話題も触れており、この記事で公開するのはちょっと・・・って感じになりましました。

ですので、有料noteにて販売させていただくことにしましました。

初の有料noteとなりますが、以下の疑問を持っている人にはぜひおすすめです。

・NAOがお金について考えるきっかけとなった出来事
・現在の資本主義って何だろう?
・テクノロジーの到来で今後の経済はどのように変わるのだろう?
・富の格差が今後も広がり続ける理由

*なお、私の所感で書いている文章であり、私の説明する内容が社会で起きる事象について絶対の答えではありません。

あくまで私の感じることを包み隠さず述べています。

異なる意見も生ずることを前提に読んで頂けたらと思います。

今回のnoteは、あまり言いたくなかった私の経験も踏まえて本気で書いています。

今後の社会がどうなるのか、釣りとお金に狂った著者が詠む未来社会に興味のある人はぜひお読みになってください!