【真岡のかき氷】ヤグチフルーツのかき氷がおすすめ

NAO
レモン味のかき氷が大好きなNAOです。
NAO
今回は私の地元である栃木県 真岡市に位置するヤグチフルーツのかき氷について紹介したいと思います。
真岡のかき氷はヤグチフルーツがおすすめ
同行したのは私の彼女。
種類は豊富でブルーハワイやイチゴ、メロンを半分にして果肉を詰めたかき氷など、旬のフルーツを用いたかき氷があります。
私たちが選んだのはレモンと杏子の練乳掛け。
プラス100円でたっぷりの練乳を注文できます◎
氷粒の口当たりが優しく、舌に当たるとスーッと溶けるような感覚が印象的でしました。
練乳を自分で掛けながら美味しくいただけるのも良かったです。
暑い夏に、体に嬉しいかき氷を食べに行ってみてはいかがでしょうか。
ヤグチフルーツに関する詳細
アクセス:栃木県 真岡市 台町4301

1997年生まれ。24歳。
「若者がグローバルな社会で生き抜くために」をモットーに記事を書いています。趣味である釣りに関する記事も多数執筆。
-
前の記事
【ポストコロニアリズム的観点】国際機関の矛盾について考えてみる 2018.07.26
-
次の記事
【マゴチ 釣り方】マゴチの餌釣りとは?マゴチを投げ釣りで釣る方法 2018.07.28