【釣り youtube】釣り好きならハマる釣り熱狂系youtuber5選!

【釣り youtube】釣り好きならハマる釣り熱狂系youtuber5選!
NAO
釣り動画を配信しているNAOです!
NAO
2018年現在、数多のyoutuberが誕生していますが、ここでは釣りジャンルにおけるyoutuberについて見てみたいと思います。
NAO
というのも、ここ近年の動画メディアの普及で一般アングラーのyoutube参入が多くなりつつあります。
NAO
今回は釣り好きから、普段は釣りをしない人でも十分に楽しめるyoutuberについて紹介します!

釣り大集合!釣り系youtube配信者まとめ!【厳選】

日本を代表する釣り系youtuber『釣りよか』

 

佐賀県を中心に活動する釣りよか。

きむさん・はたさん・むねおさん・ゆーぴーさん・とくちゃんの6人が主要なメンバーで、海釣りから淡水の釣りなどオールマイティにこなしています。

チャンネル登録者は99万人(2018/8/10)と100万人まで迫る勢いになっています。

youtuberの中でもかなりの上位に食い込むyoutuber軍団です。

釣り動画だけでなく、メンバーのアットホームな雰囲気が視聴者を和ませます。

音楽家の葉加瀬太郎さんや有名なバスプロ(秦たくまプロ)などとの共演もあり、日本のフィッシングシーンを築き上げている超新星的な存在です。

秦拓馬

バス釣りといえばジャッカルというほど、人気なバス釣りメーカーのスタッフである秦拓馬プロ。

現役のバスプロでルアー開発や雑誌の出演、釣りテレビ等にも出演する人気のバスアングラー。

2017年頃からyoutubeで本格的に動画をアップするようになり、バス釣りファンから絶大な人気を誇っています。

彼の魅力はなんといってもその腕。

バス釣りにおける状況分析から、バスが釣れるタイミング、ルアーのチョイスなどなど、バサーにとっては貴重な勉強になるようなことだらけです。

豪快に、そしてサクッとバスを釣ってしまう彼の姿に熱狂するファンは少なくない。

コアな釣り好きの心を鷲巣噛む、超本格的アングラーです。

沖縄発!ハイサイ探偵団

 

ハイサイ探偵団は沖縄発の youtuberで、イケメンなひっちゃん、天然キャラの武C、孫六など沖縄在住のメンバーで構成されています。

動画の発信内容は釣りはもちろん、釣った魚の調理・料理、沖縄の観光など、沖縄といったらハイサイ探偵団!と言われるほど人気を博しています。

現在のチャンネル登録者は58万人(20188/10)で、沖縄らしい緩さと魅力が伝わるコンテンツを配信しています。

釣りはもちろん、沖縄が好きな人にもおすすめできるyoutuberです。

フィッシングギャング/宮城 梓

 

宮城 梓さんは沖縄出身の釣り好きで、沖縄の釣り魚を対象に様々な釣りを展開しています。

彼の釣りは視聴者がかっこよく感じる動画が多く、釣り好きには堪らないような大きな魚やサメ釣りなど挑戦系の動画も多いです。

いずれも超本格的なフィッシングスタイルは、ガチな釣り好きがハマる動画コンテンツで今後も伸び代のあるyoutuberです。

沖縄の釣りを知りたい人はぜひ、宮城 梓さんをチェックしておきましょう!

あつみ拓馬

 

バサー系アングラーであるあつみ拓馬さん。

一般バスアングラーのあつみさんですが、独自の視点でバスフィッシングを楽しむ姿は多くのバス釣りファンやアウトドア好きが視聴者についています。

元々はバス釣り系の動画を中心にアップしていましたが、最近は海外での大物釣りや怪魚釣りも発信しています。

そのためガチガチの釣り好きだけでなく、バラエティ好きな方でも見ていて飽きない動画が特徴的です。

釣り系youtuberは見ていて面白い!

今回は厳選した釣り系youtuberについて紹介しました!

数多くの釣り系動画が投稿される昨今、上記で紹介した釣り動画は正真正銘の釣り好きによる釣りの動画です。

どのyoutubeチャンネルも特色が強く、地域性に溢れている釣りが見れます。

そんな彼らの迫力溢れる釣り動画を見てみてはいかがでしょうか。

私も、釣り動画を配信しています!!

私も釣り動画配信しています。

まだ登録者が100人規模と少なく、弱小youtuberですがバス釣りをメインに釣り動画を配信しますので宜しくお願いします!