【216円!】ダイソーで作れる手軽なスマホ三脚が凄い

【216円!】ダイソーで作れる手軽なスマホ三脚が凄い
NAO
釣り系のyoutube動画を作っているNAOです。
NAO
皆さんはスマホでの写真撮影や動画撮影の時、どのように撮影していますか?
NAO
私はYoutubeでの動画撮影や写真を撮る頻度が多く、スマホでの三脚を探していましました。
NAO
そんな時に見つけたのが、ダイソーでの格安の三脚スタンドです。
NAO
ちょっとした工夫で、機能性バッチリなスマホスタンドを作る方法について紹介します!

ダイソーで購入できるスマホ三脚が便利すぎた

今回、購入した商品はこちら!

ダイソーで発売されているスマホ三脚グッツです。

左側にあるのがスマホを挟み、動画撮影ができる機材。

そして右側の三脚スタンドで足元を補強します。

 

 

ネジ穴に三脚スタンドを差し込み、完成です。

簡単にできるのも良いですね◎

 

 

完成。

作業時間は1分ほどでしょうか、即座に作れます。

ダイソースマホ三脚の使用用途

ダイソーのスマホ三脚は十分に、撮影するのに適しています。

そのため旅先での写真撮影はもちろん、行事事でのスタンドとしても活用できます。

様々な使用目的に沿って使えるので、大変便利です。

立ったの216円(税込)で作れてしまうダイソーのスマホ三脚で、撮影をしてみてはいかがでしょうか。